BE VOW LOCKED

スーパーエキセントリックメランコリーメトロポリタン日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

N番煎じ目の無印良品ヌメ革二つ折り財布レビュー

もはや1人の社会人男性が歯列矯正の模様を書き綴るだけのブログと化していましたが、今回は全然違う内容です。今回は僕の好きなことの一つについてちょっと書かせてください。 僕は革製品が好きです。 革財布とか、革靴とかの革です。皮ではありません。皮と…

歯列矯正中の歯にはさまる食材ランキング2018

今回は大好評(?)の歯列矯正エントリから、はやくもスピンオフ作品です。simerma.hatenablog.comsimerma.hatenablog.com 過去の記事を見ていただいた方や、治療の経験がある方はお分かりだと思いますが、歯列矯正はただ何度も通院したり、普通に過ごしている…

歯のお話②

めちゃくちゃ普通に生きている20代男性が綺麗な歯並びを手に入れるまでの日記 第2部です 前回記事↓ simerma.hatenablog.com 最寄りの歯科矯正医院に足を運びました。おそらく皆様は普段の生活で気にしていないでしょうが、歯科矯正医院の数は意外に多いので…

歯のお話①

歯列矯正をしようと思う。幼少期に矯正装置をつけていた経験のある方もいるだろう。 歯科矯正の料金は結構高い。私も詳しく知らなかったが、少しばかり友人から話を聞いたりネットの情報を見ると、相場は60〜100万はするっぽかった。中古で5年落ちくらいのコ…

社畜戦士育成プログラム

新卒で入社した会社の研修の話です